つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「春の季節の変わり目にご注意!おすすめの対策」   グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「春の季節の変わり目にご注意!おすすめの対策」   グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2024/03/26
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。
つぼ市製茶本舗の藤森と申します。
 気候が穏やかになってきたこの毎、春は別れのシーズンであり、新しい門出の時期でもあります。皆様の生活においても何か大きな変化はあったでしょうか。

 生活に変化があると、順応するまで思っている以上の負荷が身体にかかってしまいます。加えて、自覚するのが難しいので厄介です。
 そんな時は、急須を使ってお茶を飲んでみてはいかがでしょうか。
 「そんな時間とれない!」「面倒くさい!」
 そのような声もあるかと思います。ですが、あえて多忙な時にこそ、手間のかかることに取り組むのがポイントです。

 なぜなら、急須でお茶を淹れると自然と待ち時間が発生します。
 これが、慌ただしい日々の生活に心地よい「間」が生まれます。
 その「間」がリラックスをもたらしてくれたり、思考の整理の時間になります。
 慌ててしまい余計に時間と労力を消費してしまった経験はないでしょうか。
 急須でお茶を淹れることでそのようなことも未然に防ぐこともできるかもしれませんね。



**************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 
 

PAGE TOP