つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「高温警報」   ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2019/08/02
今年の夏の暑さは遅く7月下旬からで、これからが猛暑続きになるようです。こんな季節は体調を壊す人が多いようです。

 皆さんは水分補給をしていますか?最近熱中症で亡くなられたりした人も多いようです。先日は若い方がアルバイトで着ぐるみを着て踊りのリハーサルをされている途中に気分が悪くなり、亡くなられました。なんでも前日から体調が良くなかったとのこと。若くても無理はいけませんね。

 こんな猛暑は特に高齢者には過酷なものです。自分自身で自分の体をいたわらなくてはなりません。私も60半ばを過ぎてからパワーが無くなってきました。展示会の展示ブースに立っている日が2日続くと応えます。

 この夏の水分補給につぼ市のお茶で作った冷茶を飲んでこの夏を乗り切ってください。また高齢者の交通事故が毎日のように報じられております。猛暑で注意力も減少しますが人に迷惑をかけないように普段以上に安全運転を心がけましょう。

 つぼ市のお茶を飲んで心にゆとりとやすらぎを

***************************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP