つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「展示商談会にて」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「展示商談会にて」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2019/08/08
梅雨明けと同時に、連日猛烈な暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
営業部の「宮内」です。

 さて、先日私はお得意先様の展示商談会に立て続けに出る機会がありました。
 その展示会では、数あるつぼ市の商品をご来展頂いたお客様にご試飲、ご試食をして頂きながら、ご説明させて頂き、そこでお客様が気に入った商品があれば、量販店を中心にお取扱頂けるように繋げていくと言う内容です。

 お茶はもちろんですが、さすがに連日の猛暑と言うことで、つぼ市自慢の抹茶アイスクリームとほうじ茶アイスクリームを試食して頂きましたところ、どのお客様からも「大変美味しい」、「本格的な味がする」、「抹茶、ほうじ茶の風味、味わいがすごい!」等大変好評でした。

 アイスの試食をして頂きますと、いつもご好評頂けるのですが、改めて、つぼ市のアイスの人気を実感しました。

 一般のお客様にも、このアイスを食べて頂ける機会を増やす為、1軒でも多くのお店でお取扱頂けるようにしなければならないと感じた一日でした。


***************************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

 

PAGE TOP