つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「タピオカ」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2019/09/05
 最近の天気予報は激暑、豪雨などが日本を騒がせております。
 九州、中国地方では水害のニュースが放映されております。早く収まってほしいです。
 日常の生活に支障が出ているようで心が痛みます。

 話は変わりますが今年はタピオカブームで弊社の業務用の抹茶ラテ、ほうじ茶ラテの問い合わせが多くなっております。
 弊社の商品はミルクパウダーを含んでおらず牛乳や豆乳で割って頂くようになっております。なので抹茶、ほうじ茶の風味が際立っております。
 タピオカの店舗が日本中に展開されておりますが、やはり抹茶、ほうじ茶のおいしさを味わって頂きタピオカブームで終わってほしくないと願っています。お客様に喜んで頂ける原料で提供してもらいたいと感じております。

 つぼ市では市販用の商品も販売しております。アイスやヨーグルトに混ぜてもおいしくいただけます。
 「老舗お茶屋が作ったラテの素」をお試しください。
 冷やしても、ホットでもGoodです。
 9月20日からラグビーのワールドカップも日本で開催されます。私はホットでほうじ茶ラテをお供にワールドカップを視聴します。

 これからの秋の夜長を抹茶、ほうじ茶ラテを飲んでホットに過ごしてください。

****************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP