つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「つぼ市の秋冬新商品」    ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「つぼ市の秋冬新商品」    ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2019/10/25
皆様いかがお過ごしでしょうか?営業部の「宮内」です。 
 先日、「即位礼正殿の儀」が行われ、私は恐らく小学生の時に何となく見た記憶があるのですが、生涯でもなかなか見ることの出来ない、貴重で厳かな儀式をテレビを通して拝見させて頂きました。

 今年は遅い時期に続々と台風が到来し、これまでとは違う経路を辿って来たために東日本を中心に甚大な被害が出てしまいました。
 この度の災害で、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 

 さて、つぼ市ではこの秋の新商品のひとつに『茶師がうまいと唸る八女茶』を発売しました。一番茶のみの濃厚な旨みとまろやかな味わいが売りの商品で、希望小売価格1,100円の贅沢なものになっています。

 贅沢なだけあって、なかなか一般の量販店様では扱いにくいであろう商品なのですが、味は抜群に良いのでこれまで滅多に新しい商品を取り扱って頂けなかった山陽地区の某量販店様で置いて頂くこととなりました。
 バイヤーにご試飲頂き、既に置いてある似通った他社の商品に比べて、味が良いと評価頂いたことが一番の決め手であったようです。

 今回の事例は、数ある量販店様の中ではほんの一部にしか過ぎませんが、益々この商品はじめつぼ市の商品全般を、皆様の暮らしの近い所で取り扱って頂けるようにしていきたいと思った出来事でした。

※本文紹介の商品、『茶師がうまいと唸る八女茶』は、現在オンラインショップでの販売はありません。

********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 


 

PAGE TOP