つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「タピ活してみて」  ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2020/01/10
つぼ市製茶本舗平野です。
 昨年はタピオカドリンクがブームになり「タピる」と言う言葉が30語に選ばれました。今年はどんな飲料がブームになるやら、チーズティーがブームになるようなことが言われております。

 昨年にタピオカ抹茶ミルクティー、ほうじ茶ミルクティーを何度か飲みましたが抹茶・ほうじ茶の味がほとんどしなかったのにがっかりでした。
 タピオカのブランド店にも行きましたが抹茶、ほうじ茶の味が納得できませんでした。自分がお茶に携わる仕事をしているからかもしれませんが、もっとお茶の味を生かしてほしいと感じております。
 若い方はタピオカ飲料をスマホで撮るのがファッションのようです。若い方もお茶の味にも敏感でいてほしいものです。

 今年は本物のお茶の味がする飲料が出てくるのを期待しております。


********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP