つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「“TSUBOICHI TEA PLACE"(ツボイチティープレイス)オープン!」 ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「“TSUBOICHI TEA PLACE"(ツボイチティープレイス)オープン!」 ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2020/10/09
 
最近では日本茶ブームもあって、日本茶専門店や和カフェをよく見かけるようになりましたね。
 ご自宅で淹れて飲むお茶も素晴らしいですが、たまにはオシャレな空間でほっと一息というのも素敵ですね。
 一昔前まで日本茶専門店というと、少々お堅い感じや敷居の高いイメージがあったように思いますが、現在の日本茶専門店や日本茶カフェなんかは、もっとカジュアルでどなたでも楽しんでもらえるような、そんなお店が多いように思います。
 最近ではそのようなお店や美味しいお茶を求めてやまない日本茶女子も急増中だそうですね。

 そんな中、お茶の本物の味を自由な形で発信する新カフェブランド
「TSUBOICHI TEA PLACE(ツボイチティープレイス)」の第一号店
大阪府「泉南ロングパーク」に2020年9月16日にオープン致しました。

■「見掛け倒し」とは言わせない、「本物の味」にコミットしたメニュー
昨今、様々なインスタ映えを狙ったお茶のカフェメニューが増えてきていますが、TSUBOICHI TEA PLCEがご提供する商品は、
一に「本物の味」
二に「美味しさ」
三に「お写真を撮りたくなる素敵さ」を軸に開発いたしました。
そのため、製茶問屋の本気を感じていただけるような、お茶の美味しさ・楽しさ・素晴らしさが感じられる、まさにお茶が主役のカフェメニューとなっております。

 淹れ方についてもお茶の専門知識を生かし、茶筅や茶器をこれまでの形式や伝統にとらわれない使い方をすることで、より現代のくらしに寄り添った新しいお茶の淹れ方にてご提供いたします。

 これまでにない斬新なメニューであったり、目の前にロングビーチが広がる最高のロケーションをお楽しみいただけると思いますので自信を持っておすすめ致します!

私はつぼ市製茶の製造部に所属しておりますので、普段製造しているつぼ市のお茶が、このような素敵な空間でたくさんの人に味わっていただけることをとても嬉しく思います!

 みなさん是非行ってみてくださいね!


********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP