つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「2020年度のつぼ市売れ筋ランキング!」 ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「2020年度のつぼ市売れ筋ランキング!」 ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2021/01/08

 
明けましておめでとうございます。つぼ市の北山です。

昨年中はオンラインショップのご利用ありがとうございました。
コロナという大きく生活を変化させる出来事がありましたが、つぼ市では170周年という記念の年を越すことが出来ました。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、早速ですが2020年度商品ランキングを発表したいと思います!
昨年に比べて、ずいぶん顔ぶれが変わりました!! (順位は販売数順)

第三位
〜暑い夏に好評、冬でもホットで好評〜
■□ 丸粒むぎ茶 350g □■
「昔の麦茶はもっと甘かった、もっと美味しかった」という声にお応えし、鮮度の良い麦茶をご用意しました。麦を粉砕したティーバッグではなく、麦本来の美味しさを味わっていただける丸粒麦茶です。
●詳しくは→ ココ! 


第二位
〜ほうじ茶人気は本物!〜
■□ 香利休ほうじ茶 150g □■
抹茶を追い越す勢いで伸びているほうじ茶関連。中でもつぼ市おススメのほうじ茶が堂々の2位にランクイン。ミシュラン店でも飲まれている味を是非、お楽しみください!
●詳しくは→ ココ! 



さて、第一位は…

(ドラムローーール)

〜ありがとうございます!〜

■□ 利休抹茶あんみつ □■
昨年頭にリニューアルした抹茶あんみつ。170年以上の歴史をもつ老舗つぼ市のおすすめのスイーツ看板商品が、2020年のランキング1位となりました。
コロナ禍で、手土産として持参出来ず、お贈り物としてのご利用がとても多かった2020年でした。
贈る方に満足いただくのはもちろん、贈った方にも喜びの声が届く、そんな“おもてなし”に値するおすすめの逸品です。
●詳しくは→ ココ! 

どうぞ、本年もよろしくお願い致します!!


********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP