つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「生産の回転」   ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗〜
2021/06/08
昨年の今頃は、、
 コロナの影響が、じわじわと生産量の方にも出て来て、長いトンネルに入ってしまった所でした。それから徐々に回復して11月ぐらいからは生産量も増えてきて、年末年始以降〜今現在に至るまで、生産の方は、いつもと同じか、それ以上と思えるぐらいに順調に回転している印象があります。それも、片寄ることなく、割とコンスタントに、どのお茶もまんべんなく回転しています。そのため日々忙しく、バタバタしている今日この頃です。

 あまり生産量には、コロナの影響はないような感じに思います。しかし、これから大変な暑い夏場をむかえようとしています。今からの季節は年間の中でも特に嫌な辛い季節になって行きます。今まで以上に体調面を気にかけて乗り切ることが前提になりますので、暑さに負けずにしのいでいかないといけません。
 製品が回転する事が何より、売り上げや会社の利益につながっていきますのでこの循環が一日でも長く続くことを願っています。


********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP