つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「ビヨンド」   ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2022/01/25


「ビヨンド」についてのお話です。
 「ビヨンド」とは、超越したという意味となります。
 何事もそうですが、最初から卓絶した結果が出ることはございません。日頃の地道な努力が必要となります。
 年始となり、みなさん新しい目標や達成したいことを掲げていらっしゃると思います。新しい事を始めるということは、種を蒔くということです。
 そしてそこからまず芽が出るまでがたいへんで、さらにそこからいかに成長させていくかということ、そして最終実がなって収穫する、ここで成果がわかり、それが思うような結果が出るかということです。
 この結果の幅を大きくするためには、いかに成長させて大木にするかが重要となります。もしそれができれば個人の目標の達成、または将来の自分の軸となります。この軸になれるように取り組め、チャレンジする絶好のタイミングとなるのが、この年始です。やり始めることは、いつでも可能ですが、新しい目標を立てる場合は、このタイミングが、ベストではないでしょうか。
 今まで以上の自分になるための、ビヨンドした成果が出せるよう始めるスタートラインに立ってみてはいかがでしょうか。
 また、お茶もそうですが、今後さらなるビヨンドに期待して頂きたいです。



***************************************************************************************************

つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。


 

PAGE TOP