つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「3年ぶりの感謝祭」 ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2022/06/10
先日、3年振りとなる感謝祭「お茶の子彩祭(さいさい)」を店頭で実施させていただきました。
つぼ市製茶本舗の傳野(でんの)です。

コロナが少し落ち着いたとはいえ、密になるであろうととも想定していたので、
規模は少し縮小し、飲食の提供も控え、簡単な試飲のみとさせていただきました。

待ち望まれていた方や何度も来ていただいた方から御礼の言葉も頂戴しました。
天候に恵まれたとはいえ、車や自転車、歩いてきてくださる方も多く、こちらこそ本当に感謝です。

この2年はネット販売や取り置きなど、工夫しながら実施してきたとはいえ賑わうことがなかったので、
改めて多くの方にお越しいただき、直接お客様と接する中で、賑わいを感じることができ、製造メーカーとしてとても嬉しかったです。

お客様にお茶を購入して頂けるから、私たちはいいお茶(原料)を購入することができますし、
美味しいお茶を製造することができ、新たな商品開発や販売先様を開拓することができる。

来年は今年以上に多くの方に、つぼ市のお茶を飲んでもらい、購入してもらい、また他の方にご紹介していただけるよう精進していきたい。
そう思えた日でした。



**************************************************************************************

つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。

 

PAGE TOP