つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「2022年度のつぼ市売れ筋ランキング!」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「2022年度のつぼ市売れ筋ランキング!」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2023/01/26
寒い日が続いています。体調管理には十分ご注意ください。
今年最初の投稿になります、つぼ市の北山です。

昨年中はオンラインショップのご利用ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、今年も2022年度の商品人気ランキングを発表したいと思います!
どのような顔ぶれとなったのでしょうか!? (順位は販売数順)

第三位
〜昨年一位から2ランクダウン〜
■□ 利休抹茶あんみつ単品 □■
つぼ市自慢の利休抹茶あんみつ。その美味しさの秘訣は何と言っても“グリーンティー”にあります。茶鑑定士厳選のこだわりの宇治抹茶で作ったグリーンティーは、あんみつ専用の本物の味です。

●詳しくは→ココ


第二位
〜つぼ市自慢の深蒸し茶〜
■□ 特選利休の詩 100g □■
やはり、つぼ市と言えば何といってもコレ! お茶の旨み成分であるアミノ酸が普通煎茶の2倍以上含まれており(当社比)、あまい味わいと鮮やかな水色が特長。大阪産にも選ばれる逸品です。

●詳しくは→ココ



さて、第一位は…


(浜ちゃんの声で)
〜結果発表---!!!!〜

■□ 香利休ほうじ茶 150g □■
ミシュラン店でも使われている、つぼ市自慢のほうじ茶。一番茎をじっくりと浅炒りし、爽やかな香りを引き出した、黄金色の水色を持つほうじ茶です。

●詳しくは→ココ


昨年の結果として、3位の抹茶あんみつは、ギフトに人気の「6個詰合せ」は除くので、あんみつ全体の販売数とすれば「少なくなった」というのはなく、1位と2位が伸びたという印象でした。そして、1位と2位の差も本当に僅差だったので、両方一位でもいいくらいです。
いや〜お茶屋っぽいランキングで嬉しいかぎりです!

どうか、本年もよろしくお願い致します!!



**************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。

PAGE TOP