つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「厄除け煎茶」通販ならつぼ市製茶本舗
2023/01/26

只今、オンラインショップでは昨年もご好評いただいてました、「厄除け煎茶」を数量限定で販売しております。
「厄除け煎茶」とは、神社にて特別に“厄除け”の御祈祷を頂いたお煎茶です。
とても縁起が良く、豆菓子や恵方巻にも合う、この時期にピッタリの爽やかな渋みと旨味のある味わいのお茶です。
かわいいピンクの袋が人気でプチギフトに選ばれる方も多いです。
今年は、オンラインショップで限定50本の販売となります。
気になっている方は、お早めにどうぞ!
また、1月のお買い得として、つぼ市商品の中でも縁起の良い、運気を上げる商品を詰め合わせた「招福セット」を送料無料でご購入いただけます。
この時期、学生は試験の学業成就に、商いごとには商売繁盛、またご出産やご自身の健康など様々な節目や願い事に縁起が良いことは喜ばれます。
そんな方々に、気持ちを上げてくれる「招福セット」を数量限定でご用意しております。
皆様もこの縁起の良い「厄除け煎茶」を飲んで、災いを跳ね除け今年1年ハッピーに過ごしましょう。


**************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。


 

PAGE TOP