つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「WhiteDayのギフトにも♡」   グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「WhiteDayのギフトにも♡」   グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2023/02/24

今日は抹茶を贅沢に堪能していただける抹茶スイーツをご案内します。
 つぼ市の茶鑑定士が、卓越したその味覚で厳選した良質な抹茶をおしみなく使い、生クリームとケーキが三位一体となるように、洋菓子を和の心で仕上げた「利休抹茶ろーるけーき 玄 」です。上質な抹茶の味と香りを引き出す生クリームは、「利休抹茶ろーるけーき 玄 」独自のクリームです。
 つぼ市の茶鑑定士が、品種から選定した抹茶を使用し、百年蔵でじっくりと熟成させ、自社で丁寧に挽き上げた抹茶。 その抹茶とクリームと、さらにケーキとの相性を見極めて作った、この上なく抹茶を引き立たせる優しい甘さの生クリームです。
 息をのむ大胆な黒と緑のコントラストを作るためにケーキの原料に、高温で焼き上げた竹炭を使用しております。
 これにより、目にも鮮やかな深い黒を表現することが出来、艶やかな抹茶の緑色を一層際立出せています。
 ということで、味も見た目もめちゃくちゃおススメです!今年のWhiteDayはこの「利休抹茶ろーるけーき 玄 」をおススメしま〜す!!



**************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。


 

PAGE TOP